プリンとスコーン

昨日高校時代からのお友達Hちゃんとランチ&Afternoon Teaでお茶してスコーンを食べた話を息子にしたら・・・
案の定、僕も食べたかったの一言。
予定が早く終わったら焼いてあげるよっと約束したので、本日の予定を超特急で済ませて
せっせと焼きました^^息子の大好きなプリンも同時進行で作りました。
f0218303_11183253.jpg


写真のお教室でお習いした『お菓子撮影』 難しい・・・。

自分が思っていたようにお菓子が焼けない(笑)←自爆
ポストカードのようにかわいく・・・おいしそうに・・・。

でも焼き立てスコーンつまみ食いしたらおいしかったです^^
Commented by HONAMI at 2010-08-03 08:50 x
久しぶりにゆっくりとランチが出来て嬉しかったです♪
次回はフレンチのランチ、楽しみにしています。

それにしても、次の日にスコーンを焼いたとはビックリ!
Commented by aki-happy-time at 2010-08-03 09:46
HONAMIちゃんコメントありがとうございます。
ほんとにゆっくりランチ出来てたくさんおしゃべりして楽しかったです^^
次回のフレンチも楽しみにしています。
食べたいと言われると・・・ついついママ心くすぐられて・・・がんばっちゃいます(笑)
by aki-happy-time | 2010-07-30 11:28 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧