お泊り保育リュック

来週幼稚園でお泊り保育があります。
今まで使っていたリュックではちょっと小さめだったので、
新しいリュックを今日1日かけて制作しました^^

どこに片付けてしまったのか、前回の型紙がどーしても見つからず・・・。
アバウトにチャックのサイズに合わせてリュックを制作しました(笑)
なので、かなり大きめになってしまいました。
きっとリュックが歩いているようにみえるかな???

f0218303_14483743.jpg


前ポケットはボタンとの要望がありましが・・・・難しいので
こちらもチャックにしました!
ミシンに内蔵されている刺繍機能をフル活用して?←説明書と挌闘して(笑)
お名前入りのリュックが出来上がりました。
喜んでくれるといいなぁ~。

最近カービングをする時間があまりなく・・・更新できなくてすみませんm(__)m
随時更新しますので・・・しばらくお待ちください。
by aki-happy-time | 2010-07-22 14:54 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧