FLOWER DREAM 2010

FLOWER DREAM 2010東京ビックサイトへ行ってきました。
f0218303_8304747.jpg
f0218303_8305613.jpg

息子も興味のあるプリザーブドの作品もたくさん飾られていてお花に囲まれた1日を過ごしました。
これからの作品作りにも参考になるものばかりで、
メダル受賞作品はどれも手のこんだすばらしいものでした。

f0218303_833792.jpg

ショッピングゾーンでは格安でプリが販売されていたりと・・・はじめてミニカラーを購入してみました^^
お試しにはかなりお買い得なお値段だったので^^プリザーブド制作も楽しみです。

息子はカラフルな砂を重ねていくのを楽しんでいました。
おばあちゃんにもお土産にと2つ制作しました。
とってもかわいくできて、大満足な様子でした^^


実は嬉しいお知らせが・・・
先日EFDのフラワーアレンジメントの試験があり、ベーシックコース合格のお知らせをいただきました^^
フラワーアレンジメントを始めて1年ですが、コツコツ勉強していきたいと思います。
by aki-happy-time | 2010-07-04 20:28 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧