小玉スイカ

f0218303_11202289.jpg
f0218303_11202890.jpg


小玉スイカを彫ってみました。
カービングする時間がたくさんとれない時には小玉スイカいいかも^^

花芯中央部分のギザギザもっとはっきり出るように彫れるようになりたいな。
ちょっと遠目に見ると・・・まっすぐな感じにしか見えなかったな・・・。
ギザギザ練習しなくっちゃ。
Commented by oon at 2010-06-18 19:43 x
素敵んなディサインです。コンテストの規定昨日メールを送りました。
    オラニー
Commented by aki-happy-time at 2010-06-19 09:20
オラニーさん訪問ありがとうございます。
小玉スイカこの季節に彫るのいいですね。食べるのにもちょうど食べきりサイズでお気に入りです^^
メールありがとうございました。昼間はちょっと忙しいので、夜にゆっくり拝見させていただきますね。
by aki-happy-time | 2010-06-18 11:25 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧