タイ文化フェスティバル

上野公園で行われたタイ文化フェスティバルへ行ってきました。
お友達のナッタニさんのお店でバイトーンとマーライを作りました。
f0218303_17205823.jpg

↑親子共作です^^
f0218303_17213510.jpg
f0218303_17214324.jpg

バイシーやマーライなど素敵な作品が飾ってありましたよ^^
ナッタニさん&オラニーさんから嬉しいお誘いをいただきました。
まだ、検討はしてみないとわかりませんが・・・タイのコンテスト個人戦に出ちゃうかも???
ほんとに出れるのかどうか???(汗)
ナッタニさんオラニーさん詳しく教えてくださいね。


ほかにもカービングやお花で作るマーライなどの体験ブースもあり、楽しく1日過ごしてきました。
f0218303_17244752.jpg
f0218303_1725239.jpg
f0218303_1725846.jpg

かわいいお魚さん親子共作?教えてくれたお姉さんと息子の共作です^^
リボンでもできそうなので復習して作ってみようと思います。


息子の大好きなタイラーメンも食べたりパッタヤも気に入ったみたいです。
辛くないものは小さな子供でも食べれるので家族で楽しめていいですね。
Commented by oon at 2010-06-14 23:48 x
山領 さん タイ文化フェスいろいろと体験できて、お疲れ様で。息子さんとても可愛です。タイのカービングコンテスト個人チャレンジしてみてください。いつも練習熱心な山領さんならできるとおもいます。私は人の前で彫るのはちょっと緊張ので、個人は無理です。昨年タイのコンテスト見学に行った時個人の作品写真は今週に山領さんのメールで送ります。9月のコンテスト参考になれるかも。又、メールをします。
Commented by aki-happy-time at 2010-06-15 09:53
oonさんこちらこそ、タイ文化フェスティバルでお話できて楽しかったです。息子もいろいろな体験で工作気分で喜んでいました^^ナッタニさんとオラニーさんにお逢いできて私のカービングお友達に逢えて嬉しいみたいです。コンテストの件、検討中ですが・・・今回は難しいかなって思っています。コンテスト見学は楽しみです。お手伝いできることがあったら言ってくださいね。メールお待ちしています。
by aki-happy-time | 2010-06-13 17:33 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧