ハネジューメロン&イベント情報

f0218303_8352915.jpg
f0218303_8353815.jpg


昨夜彫り彫りしました^^
カービングの本も参考にして彫ってみました。

これからスイカを彫る予定です。
息子から丸の中にハートを入れてと注文があったのですが・・・丸のハート?難しい?


6/12(土)13(日)お友達のナッタニさんが参加されるイベント情報です。
タイ文化フェスティバル2010
去年ナッタニさん&オラニーさんのバイトーンの講座でバナナの葉だけでなく布でも作れるのを教えていただき、それから興味があってタイから本を購入したりと作りたいモード全開なんですがあまり進んでいません(泣)

わたしは13(日)に遊びに行く予定です。バイトーンやマーライなどの体験もあるみたいなので家族で楽しみます^^カービングのデモンストレーションもあるそうですよ!お近くの方はぜひどうぞ!
by aki-happy-time | 2010-06-11 08:52 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧