男性の先生方へ

息子のお世話になっている男性の先生お2方へプレゼントの為に親子で制作しました。
f0218303_2015378.jpg


息子の希望でプリザーブドにしたのですが・・・

1人はあきらかに花より団子派(笑)
こちらの方はお誕生日プレゼントです。(紫のバラをプレゼント予定!)←息子いわくバラの色とリボンの色を合わせたらしいです(???)コーディネートしたってことかな?

もう1人は・・・笑顔がステキな外国の方です。
こちらの方は今週末でお別れすることになり息子いわくこのお花をプレゼントする時にお誕生日を聞くそうです(???)
たぶんもう逢えないからお別れプレゼントなのに・・・?

男性の方へのお花のプレゼントって難しいですね。
好みの色とか調査する時間が欲しかったかな・・・。
by aki-happy-time | 2010-06-08 20:25 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧