ハネジューメロン

コストコにお買い物に行ったらハネジューメロンがかなりお安かったので2玉購入しました。
大玉スイカがまだ冷蔵庫に彫り彫り待ちなので、2玉冷蔵庫に入るのが限界でした。かなり安かったので箱買いしたかったのですが・・・断念。

f0218303_8564226.jpg
f0218303_856508.jpg



コンテスト練習の時からうちの冷蔵庫は1段棚を抜かれたままで、冷蔵庫の2/3はフルーツに占拠され(笑)スイカ&メロンが常に彫り彫り待ちできる状態です。暑くなってくるとフルーツすぐにダメになってしまうので冷蔵庫がパンパンです。省エネにはよくないですね(泣)
Commented by あゆかわ at 2010-06-07 17:15 x
素敵なデザインですね!仕事がたてこんでて、疲れたので素敵なカービングに癒されました~。
たくさん話したいことあるなぁ~またおしゃべりしましょ(^^)
Commented by aki-happy-time at 2010-06-08 20:11
あゆかわさんコメントありがとうございます。
お仕事お忙しそうですね。写真がんばってくださいね。
次回ランチ会楽しみです^^またオマケケーキ頂けるくらいおしゃべりしちゃいましょう!!^^
Commented by oon at 2010-06-08 20:18 x
山領 さん とても素敵で細かいです。先日のフラワーアレンジメンも素晴らしいです。やっぱり山領 さんが手先が器用ですね。さすが大阪カービングコンテスト入賞だ。。。
今週 12日13日 (土、日)上野でタイ文化フェスが開催します。行きますか、私は行きます。

Commented by aki-happy-time at 2010-06-09 07:02
oonさんコメントありがとうございます。
13日(日)に上野へバイシー体験にいく予定です。お天気雨が降らないといいですね。お逢いできるの楽しみしています。
by aki-happy-time | 2010-06-07 09:00 | カービング | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧