ハートinバラ

ハートの中にバラをちりばめました。
バラを彫りながらハートに見えるように微調整するのが難しいですね。
f0218303_9134980.jpg


前回彫った石鹸と一緒に・・・。
f0218303_9143427.jpg


ここ最近タイ語を習ってみたくて・・・タイ語教室を探しています。
都内には数件お教室があるようですが・・・私の自宅近くにはないみたいです(泣)
おススメのタイ語教室をご存知の方いませんか?

習いたい習いたいと思うものが多すぎて・・・時間が足りません(困)
加賀のゆびぬきやとんぼ玉、ポタニカルアートなどなど・・・。
レッスン病ですかね(笑)
これに自分でお教室開講まで考えてみると、時間はいくらあっても足りません(笑)

先月カービングを個人的に教えてくださいというメールをいただきかなり嬉しくて舞い上がりました^^
教室開講目標の私にとっては嬉しいお誘いでしたが、日程が合わずに今回は断念(泣)
どのくらいのレベルになるとお教室開講できるのか?気になります!
by aki-happy-time | 2010-06-02 09:24 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧