Rose in Rose

タイトルのようにバラの中にバラを入れてみました。
バラの花びらも添えて撮影しました。
f0218303_1623625.jpg

f0218303_16112018.jpg


生の花びら取っちゃってもったいないと思われがちですが…。
実は昨日のフラワーアレンジのお習いの時に花首だけにしてワイヤリングを練習したものです。
なので、そのまま置いておいても日持ちしないので(ポプリにはできますよ)
花びらをバラして撮影に使ってみました^^

初めてミラーを小物として取り入れてみました。
写っては困るような変なものが角度によって入り込んでしまうので、難しいですね。
シャンデリアとかヨーロピアン風なものが写りこむ分はかなりステキなんでしょうけどね^^
by aki-happy-time | 2010-05-27 16:12 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧