星の中にバラ

f0218303_1695282.jpg

写真ちょっとブレ気味でしたね(汗)もうカットしてしまったので・・・取り直しできませんでした(困)
ちゃんと画像確認してから切らないとですね。

バラの周りを囲んでみたら・・・星型になりました^^
ギザギザも入れて星型強調してみました。

昨日に引き続きスイカです。
裏側を使って彫り彫りしたので、すっごいテーブルが果汁の海に・・・ひどいことになってしまいました。
もちろん、カットフルーツにしていただきます^^
この季節のスイカ意外とおいしいです。

タイのスイカは1個150円とか200円とからしいですね。
うらやましい。彫り放題カービング三昧ですね。ほんとにうらやましいです。

タイの情勢もかなり落ちついてきたみたいですね。
一時はどうなることかと思いましたが・・・。
これなら9月にタイにカービング旅行&コンテスト見学に行けそうな感じなので^^楽しみです。
昼間はレッスン&コンテスト見学夜はホテルで黙々とカービング三昧・・・。
彫ってみたいタイの素材もあるし。楽しみは膨らみます^^
Commented by 大内 オラニー at 2010-05-26 14:52 x
バラ素敵です。今スイカとメロンの季節ですね、毎日彫られますか。9月タイに行く予定ですか?うれしい!!!私は9月上旬に行く予定です。タイで又会いえるとてもいいニュースです。
Commented by aki-happy-time at 2010-05-26 20:06
大内オラニーさま訪問&メールありがとうございました。
メロンとスイカ毎日ではないですが、彫り彫りしていますよ。今日も注文していたスイカが届いたので今週中時間があるときにゆっくり彫り彫りしてまた画像アップしますね。タイ旅行はコンテストの時期に行く予定です。一緒にご飯とか食べましょうね!ゆっくりお話もしたいです。
by aki-happy-time | 2010-05-24 16:23 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧