もう1つの青パパイヤ

タイフェスティバルで購入したうちの1個です。

今回はカービングの本を参考に彫り彫りしました。

f0218303_847480.jpg


同じ物の繰り返しですが、大きさにバラつきがありますね(汗)

背景の布は私が小学生の頃家族でバンコクへ旅行した時に購入した巻スカート?です。
子供は暑いので短パンに半袖でしたが、寺院の見学のさいに必要に迫られ購入したものです。
あの頃は小学生には寺院めぐりがかなりの苦痛でしたが…。
あの旅行でカービングを目にしていなかったら、今頃はカービングに興味もなかったのかな?っと
思うと巻スカートも苦痛な寺院めぐりもいい思い出です^^
Commented by 大内 オラニー at 2010-05-23 09:20 x
先日 タイフェスご来店有難うございました。私が気がつかなっかたごめんなさい。写真も撮ってくれました。実は、初日が写真撮るのが
忘れてしまいました。この写真COPYしてもいいですか?
Commented by aki-happy-time at 2010-05-23 20:35
大内オラニーさん
訪問ありがとうございます。
もちろんOKですよ!
写真メールに添付して送りました。
タイフェス楽しかったですね。
by aki-happy-time | 2010-05-19 08:55 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧