代々木タイフェスティバル

行ってきました!お天気が良くてビール日和でしたよ。

f0218303_1772277.jpg

渋谷方面入口にはトゥクトゥクなども展示販売していました^^
日本でも走れるんですね。びっくり!
f0218303_1791410.jpg


私のお目当てのカービングも飾ってありましたよ。
どれも素晴らしい!フルーツは前日か当日に彫ったものだと思います。
きっと大変だったろうな。
f0218303_17111011.jpg
f0218303_17115924.jpg

f0218303_17123137.jpg

f0218303_1714942.jpg


バイトーン&バイシーの展示実演もありました。
f0218303_1715063.jpg
f0218303_1715873.jpg


マーライの体験をして作ってきました。
材料はこんな感じです。↓
f0218303_171759.jpg

出来上がりはこんな感じ↓白い花の中身だけ使うんですね。この花の名前聞いたのにビール飲んでほろ酔い気分だったので忘れました(困)
f0218303_17183750.jpg


1人だといろいろ食べれなくて残念(泣)
f0218303_17194748.jpg

f0218303_17195393.jpg


楽しかったけど、すごい人で疲れました・・・。
曇りくらいでちょうどいい感じですね。
f0218303_17211746.jpg

サワディカー  最近覚えました^^
by aki-happy-time | 2010-05-15 17:23 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧