代々木タイフェスティバル&せせらぎまつり

5/15.16は代々木公園で行われる『タイフェスティバル』です。
代々木公園のタイフェス初めて行くので・・・すごい人だと聞き今回もまた1人で行く予定です。
息子がタイラーメンお気に入りなのでほんとは一緒に行きたいところですが、30.40万人の人出と聞き
迷子になり喧嘩になり(笑)疲れて帰ってくるのが予想できるので!
1人で楽しんできたいと思います。


仲良くしていただいているナッタニさん&オラニーさんの
カービング作品展示があるそうです。楽しみ!!

No.D-8  プーケットビール(ナッタニさん)
No.R-69 タイ料理ラムヤイ(ナッタニさん)
No.R-15 タイ国居酒屋Thon Hom(オラニーさん)

詳しくはナッタニさんブログこちらへ
タイフェスティバルこちらへ 


気になっている銀製品などもあるので、今日は早寝して、
10時にはばっちり現地に到着できるようにしなくては^^
楽しみで寝れなかったりして(笑)お子様体質???(笑)



もう1つお知らせです。
私の写真の先生の内田さんがせせらぎまつりに参加されるそうです。ソープカービングとグラスペイントの体験・販売があるそうです。
私は予定があるので今回は拝見にいけませんがお時間のある方はぜひ。
かなり興味があるのに予定がずらせなくて残念(泣)
詳しくはこちらへ
by aki-happy-time | 2010-05-14 09:54 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧