連休中の出来事

GWの連休を使って南房総へ遊びに行ってきました。

メインは家族の趣味の魚釣り
f0218303_19532696.jpg

1日目 4時間弱でイシモチ&キスをゲットしました。
砂浜で貝殻を拾ったり、砂に絵を描いたりと息子も楽しそうでした。
ちなみに2日目、3日目は全然釣れませんでした(泣)

次の魚釣りは夏休み!
秋にはイワシ釣りと楽しみいっぱいです!!


1眼レフで夕焼けも撮影しました。
f0218303_19562484.jpg

夕焼けの撮影は刻々と変化していくので難しいですね。


余談ですが・・・
うちの近くのバラ園ではちらほらバラが咲き始めたみたいなので一眼レフ持って平日ゆっくり撮影に行けるといいな^^
週末には三脚使ってプロなみの装備のおじさまたちが毎年結構撮影にきています。


夜にはビール片手に息子と一緒に押し花カードを作りました。
押し花は私の通っているフラワーアレンジメントの教材です。
f0218303_200770.jpg

幼稚園の先生にプレゼントするみたいで、カードの中にお手紙も一生懸命書いていました。
貝殻と一緒に明日幼稚園へ持っていくそうです。


こんな感じでのんびりと楽しくGW過ごしてきました。
もちろん毎日メロンとスイカ彫り彫りしましたよ。
ほんとにコンテストまでもうすぐなのでドキドキしています。
最終チェックしながら彫ってはあれ?あれ?って不安になっちゃっています。
本番はどうなることやら・・・。
GW遊びすぎて自爆かな???
by aki-happy-time | 2010-05-05 20:10 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧