GW

GWはどのようにお過ごしですか?
私はコンテスト出場1週間前なのに今夜から南房総へ釣りにでかけます(泣)
最初の予定では自宅でゆっくりしながらカービング三昧の予定でしたが、
家族の趣味の魚釣りに出かけます。(もちろん私も釣りが大好きです!)
車に大量のメロンとスイカをついさっき積み込みました。
今回は釣り道具よりも、フルーツの重さに耐えられるのか???
そのフルーツ彫ったら3人で食べきれるのか???
かなり不安なGWになりそうです。

釣果報告お楽しみに!
天気がいいみたいなので一眼レフも持って海の写真にも挑戦してきます!


よいGWお過ごしください。
by aki-happy-time | 2010-05-01 16:02 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧