タイフェス ~イオンレイクタウン越谷~

タイフェスティバルに行ってきました。

f0218303_14384524.jpg

f0218303_14422214.jpg


朝からにぎわっていましたよ!
お天気が良かったので、屋台スペースもいいにおいがあっちからもこっちからも^^
食べすぎちゃいました^^
屋台ブースにもカービングが飾ってありました。
レモングラスと青パパイヤをお土産に買ってきました。
レモングラスは昨日習ったタイチャーハンに、青パパイヤはカービングしました。
詳しくは『カービング』で見てください。


f0218303_1440297.jpg
f0218303_14404386.jpg

同じお教室のナッタニさんがカービングで参加されていたので見てきました。
駐車場待ちは嫌なので朝早くに行ったら・・・ナッタニさんに逢えませんでした。
ステキなカービング飾ってありました。

代々木公園のタイフェスティバルにも行けるといいなぁ~。今から楽しみです。
by aki-happy-time | 2010-04-25 14:46 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧