フラワーケーキ

週末に高校時代からの友人Hちゃんの主催するキッチンスタジオへ遊びに行くことになりました。

f0218303_1194266.jpg

f0218303_1195399.jpg


チョコレート石鹸が気になっているようなので、フラワーケーキをプレゼントに制作しました。
石鹸の後ろに映っているお花はアーティフィシャルフラワー(造花)です。

f0218303_111023.jpg


カービングが見えるようにラッピングすごく難しいです。
上が透明な箱がベストだったのですが・・・いいサイズが見つからず・・・。
当日はメロンのカービングとこのフラワーケーキを持ってお邪魔する予定です。
壊さずに運べるといいんだけれど・・・(汗)
Commented by motoko at 2010-04-22 14:33 x
素敵なプレゼントですね^^
私もチョコレート石鹸、気になっています。
早く、彫ってみたいな♪
Commented by aki-happy-time at 2010-04-23 10:37
motokoさんならもっとステキに彫れると思いますよ!
by aki-happy-time | 2010-04-22 11:17 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧