南房総強行ツアー???

3泊4日で南房総へ旅行に行ってきました。
前日のお昼に企画し、翌日朝の8時~予定をこなし、お昼に出発という強行スケジュールでした。
すっごく楽しくすごしてきました。
一眼レフカメラも撮りまくって少しは見れる画像があるかな?

f0218303_2026491.jpg




f0218303_20271274.jpg



f0218303_2027314.jpg



もちろんお花見もしてきましたよ。
館山城と桜です。夜桜も行きましたが、三脚を忘れ・・・。案の定のブレブレ画像でした(泣)
満開の桜に息子も大喜びでした。
f0218303_20274776.jpg



f0218303_2028241.jpg


f0218303_20282177.jpg



もちろんカービングのメロンの練習もしてきました。
ハネジューメロンが売っていなくて・・・(泣)スーパーを何件まわったことか・・・。
必要な時って意外とないんですよね。
by aki-happy-time | 2010-04-04 20:33 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧