水をイメージして・・・

f0218303_1652250.jpg




息子のスイミングのコーチが明日で退職するときいて、
水をイメージして作りました。
赤ちゃんの頃からお世話になったコーチなので、かれこれ4年近く・・・ 
月日が経つのは早いものです。


今日コーチから退職のお話があり、急遽製作することになったので、材料の買出しに行けず・・・。
自宅にストックしてあるブリザーブドフラワーで作りました。
水色のアジサイとは対照的な元気なイメージのオレンジ・黄色のバラを添えて・・・。
喜んでもらえるかな~。
Commented by tada at 2010-03-31 21:49 x
生の花のようないきいきとした色合いで
とても素敵ですね。
そんな風に別れを惜しんでもらえてコーチも本当にうれしかったろうなぁ^^
作品も素敵ですし、akiさんの思いやりも本当に素敵です♪
Commented by aki-happy-time at 2010-04-04 20:22
tadaさん 
生の花のような・・・お褒め頂きうれしいです。
この写真の日は日光がすごく明るく入っていたのでキレイに撮れました。コーチもすごく喜んでいただけました。良かった^^
by aki-happy-time | 2010-03-31 16:13 | フラワー | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧