久しぶりのカービング

桜があちこちでちらほら咲き始め・・・
週末には満開になりそうです。
お花見で三脚たてて桜の写真を撮るのを楽しみにしています。

f0218303_17283836.jpg




連休中39.5度熱が出て・・・
春休みになってしまいバタバタしていたら・・・
数日ぶりにカービングを彫り彫り・・・
かなり下手になっていました(泣)


5月の大阪でのコンテストに出場予定の私。
ソープカービングは応募者全員出場になり、もうすく出来あがる予定。
ブログに画像アップは4月中旬予定です。お楽しみに!

メロンとスイカの早彫り練習がほんとにやばいくらい進んでいません(泣)
自爆かも・・・(泣)
Commented by tada at 2010-03-31 21:47 x
うわ~細かさとひだひだの感じがバージョンアップしてますねー
何もないところから彫り上げたなんて信じられない感じです!!
すごい♪
コンテスト、頑張ってくださいね!
お体にはくれぐれも気をつけて。。ね^^
Commented by aki-happy-time at 2010-04-04 20:23
tadaさん
メロンの練習がんばり中です。
デザインは画像アップはコンテスト終了後になりますが・・・
毎日楽しくカービングしています。
by aki-happy-time | 2010-03-29 17:35 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧