春・・・

今日はお天気が良くて気持ちいい・・・。
5月のコンテストに向けてバラを彫っています。
桜が咲く頃には・・・1次選考締め切りなので、かなりがんばらないといけないのですが・・・
バラの石鹸を温めている間に桜を彫ってみました。f0218303_933355.jpg
Commented by tada at 2010-03-10 14:21 x
こんにちは♪^^
桜のデザインも素敵ですね~
花びらを散らしたり、イラストと組み合わせたり
アレンジがとても素敵です♪♪
ポストカードにしたいお洒落な写真です!!
Commented by aki-happy-time at 2010-03-11 09:46
tadaさんへ
カービングやお花をポストカード風に・・・。
一眼レフカメラの基礎を2月にお習いしたのですが・・・
思ったように出来なくて日々勉強です。
またお暇なときに訪問してくださいね。
by aki-happy-time | 2010-03-05 09:34 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧